満員御礼!「中川みつひろ君を励ます会」

皆さん、こんばんは!

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

本日3月12日、天王公民館にて「中川みつひろ君を励ます会」が開催されました。

 

快晴の日曜日の日中というお出かけ日和にも関わらず、満員御礼310名もの方々がお越しくださり、また国、県、市の舵取りをされている方々も激励に来てくださり、大変気合いが入りました!

本当にありがとうございました!


f:id:mitsuhiro5326:20170312205620j:image
f:id:mitsuhiro5326:20170312205648j:image

 

また会場設営中に、横断幕が枠より大きいというアクシデントがあったのですが、「出戸っ子ドキドキ出戸浜探検隊」の仲間たちがあっという間に仮枠を作ってくれ、問題を解決してくれたり、

秋田高校応援団の先輩「藤原正三さん」が、魂のこもった三三七拍子で激励をしてくれたりと、改めて素晴らしい仲間たちに囲まれてるなと感激しました。
f:id:mitsuhiro5326:20170312211253j:image

 

 これからも全身全霊で進んでいきたいと思います。

皆さん、今日は本当に本当にありがとうございました!!

 

 

それでは最後に潟上の風景を載せて終わりにしたいと思います。

今回は、今日の夕方の夕日です。
f:id:mitsuhiro5326:20170312211622j:image

明日もみんなにいい風吹きますように!

 

 

 

 中川光博手作りホームページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100015388685584