さぁ、新しい風ふきぬける潟上へ

皆さんこんばんは!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

早速本題ですが、

新しいチラシが出来あがりました!


f:id:mitsuhiro5326:20170303143150j:image
f:id:mitsuhiro5326:20170303143210j:image

さぁ、新しい風ふきぬける潟上へ

 

これからの潟上のビションを思わせる優しい絵に、温かい文字。

今までの「政治のチラシ」という概念を超えて、心がやさしく、温かくなるような「政治のチラシ」を皆さんに届けたかった。

 

絵は、素晴らしいご縁で知り合った神奈川県に住む絵描きの方に、

文字は、いつもお世話になっている宮崎県に住む書道家の方に描いていただきました。

 

こちらの熱意や思いをお伝えしてご協力いただいたのですが、想像以上の素敵な絵と文字を届けていただいて感謝感激です。

本当にありがとうございました!

 

限定3000枚のチラシですので、潟上市全域にはお配りできないのが大変申し訳ないのですが、手元に届いた方はどうぞご覧ください。

 

 

それでは最後に潟上の風景を載せて終わりしたいと思います。

今回は鞍掛の田園風景です。
f:id:mitsuhiro5326:20170303145159j:image

さぁ、新しい風ふきぬける潟上へ。

 

明日もみんなにいい風吹きますように!

 

 

中川光博手作りホームページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100015388685584